商品詳細

ジャパンヘナ ウォーターカラー

ジャパンヘナ ウォーターカラー
ジャパンヘナ ウォーターカラー

1,103円

ジャパンヘナ ウォーターカラー品種の違うヘナ毛染めの効果はなしトリートメント効果のみ 無色 100g 成分: ヘンナ メーカー・ジャパンヘナ髪用化粧品 日本製広告文責有限会社RBM050-5538-2729美容室業務用品の最高級ヘナメーカー、ジャパンヘナです。
◎ポイントはタンパク質タンパク質の不足は、ヘナの効果を下げるとともに、ヘナでの染色後3日間くらいの色落ちも多くなってしまいます。

ヘナを溶くとき卵白を加えたり、あらかじめ髪にタンパク質を補う美容液をつけると効果的です。

◎回数を増やしましょう傷んだ髪は、毛髪の表面をおおうキューティクルがはがれて、あちこちにすき間ができている状態です。

そのため内部のタンパク質が流出しやすくなり、髪のコシやしなやかさなどが失われていくわけです。

こうした髪にヘナを与えてやると、表面にすき間があるぶんだけ、ヘナが入り込みやすくなっています。

しかしながら、浸透するヘナの量が多くても、毛髪の内部のタンパク質が少ないせいで、定着せずに流れ出してしまう量も多くなります。

そのため、傷んだ髪が回復するまで、ヘナの持続力が弱いのを補うために、ヘナの回数を増やすことをおすすめします。

健康な髪であれば、1ヶ月に1回のヘナで十分ですが、いたんだ髪では、その倍の2週間に1度のペースでヘナを使ってみてください。

髪の内部に入り込んだヘナが、しだいに表面のすき間を埋めてくれるので、3回目ぐらいからは、コシやしなやかさ、ツヤが戻ってきたのが実感できるはずです。

その状態になれば1ヶ月に1回のペースで十分です。

お取り寄せ商品です。

通常1〜2週間前後でお届けしています。